cruel audioに昨日の試聴会の感想が。早い…。

それにしても、似ているけど違うスピーカーのオーナーを招いての試聴会、緊張しました。でも、僕の意図する方向を分かっていただいて、とてもうれしいです。こんどはcruelさん、BOOさんのお宅にも遊びに行きたい。

cruelさんに指摘していただいたように、僕もちょっと高域がきついなーと思う場面がありました。今日はSPをちょっと前に出し、プリ→パワーのケーブルを出デンさんにお借りしているBELDEN8412(バランス)にもどしてみました。アメリカ系の音楽は、こっちのほうがだんぜんいいみたい。でも、このケーブル、そろそろ出デンさんにお返ししなければ。