a good student

NAGRA2006-09-15

だーださんの言葉で、どきっとしたことがある。国内最後のツアー?のあとで、確か、「みんな、自分が好きな音がはっきりしている」という旨の発言をされていたと思う。我が家はどうか?とかえりみると…。なんだか、ひとの音がみんなよく聞こえてしまうんですよね。shuksさんの、往復ビンタみたいな音。Naruさんの、フォークさえ聴ければいい!という割り切った音(違う?)。金Bさんのロリータヴォイスに特化した音。

しかし、ワタシは開き直りました。みなさんのような、ヘンタイにはなれません(きっぱり)。我が家は、優等生の音でいきます。狂気ゼロ、バランス重視、耳にここちよい、いつまでも聴いていたいリラックスサウンドを目指します。とりあえず今週は。