しかし…。音楽を聴くのがこんなに楽しくていいのだろうか(爆)。以前、「思わず踊り出したくなるような音」が理想、と書いたことがあったけど、まさにそんな感じ。この状態は2ウエイマルチ。クロスオーバー周波数は7000Hzで、上はHAFLER P4000で075を駆動。下はNAGRA VPAでS7500に接続。475と1400Ndは、S7500内蔵のネットワークで分割している。ほんとはHAFLER2台にして、高域と低域を受け持たせ、VPA→475直結にしてみたいんだけど。

なーんて思っていたら、評論家のO先生から、使っていないHAFLER P4000があるから譲ってもいいとのメールが! マジですか!