昨日はA氏と、インターナショナルオーディオショウに行ってきました。和田さんのスーツ姿を初めて見ました(笑)。

いろんなブースで聴かせてもらいましたが、ソウリューションのアンプ、いいですね。肩の力が抜けた感じで。オーシャンウエイの巨大なSPも、生々しい音を出していました(低域はちょっとふくらみ気味かな?)。マークレビンソンの新しいパワーアンプは、安っぽい感じでがっかり。値段を考えたら仕方ないのかもしれないけれど。ナスペックでは、SPの左右の接続が逆でした(爆)。

しかし。。。

ショーで聴いたどのシステムより、そのあと行った根津「La Cuji(楽耳)」のALTECのシステム、四谷三丁目「喫茶茶会記」のグッドマンのシステムほうが、よっぽどいい音だったんですよ。現代オーディオ、やばくない?