ジョニ・ミッチェルBOX

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

ジョニ・ミッチェルの初期アルバム10枚で2000円代! 正規盤ですよ。実際にはアマゾンのレビューでいうほど紙ジャケの質は良くない。っていうか、しょぼい。でも1枚200円ですからねー。最近、CDの値段、ヘンじゃないですか?

しかも、驚くのはその音質。「Both Sides Now」のイントロのギターの生々しさには、椅子から転げ落ちそうになりましたよ。「A Case Of You」の声の質感はmeguropolitanさんが持っている盤にはかなわないけれど、これだけ聴いているぶんにはぜんぜんオッケー。「Mingus」だって、じゅうぶん高音質。ジョニの気持ちが伝わってくるような演奏で、不満はありません。買いです、これ。