リセット


黒田恭一さんも愛した組み合わせ。LINN SONDEK CD12とCELLO ENCORE PRE。黒田さん、やさしい方でしたが、どんな音を出されていたのでしょう。聴かせていただきたかったなあ。黒田さんはパワーアンプもCELLO。PERFORMANCEをBTL接続で使っておられた。

都内某所のJBL D130+ALTEC 802Dの音を聴いて、我が家の音を聴く気になれなくなっていましたが…。一週間でリセットしました(爆)。やっぱりLE15Aならではの音があると。

ぼーぼぼさんはJBLユーザーでは珍しいサウンドステージ派ですからね。奥行きとか広がり、深みの表現は他には替えがたいものがあります。SNもいいし。

でも、そのうち130系は試してみたいなあ。その前にkenmihoさんちに行きたいなあ。オーディオ再開してないのかな。