Bob Dylanもmonoに限る?

Bob Dylan: Original Mono Recordings

Bob Dylan: Original Mono Recordings

Best Of The Original Mono

Best Of The Original Mono

昨日は110さんのオフィスで花見。meguropolitanさん、amberさんにも会えてよかった! ところでmeguropolitanさんと話していたのですが、ボブ・ディランのモノボックスなんてのもあるんですねえ。音質的には?の評価もあるのでどうなんでしょう。怖いので、ベストのほうを買ってみようかな。

Mark Wilderがマスタリングしてるんだったらいいのに、と思ってみたらこんなリストが! キャーキャーキャー! ボブ・ディランのモノボックスも担当しているんですね。これなら安心できる。

ところでアマゾンのレビューで、ビートルズのモノボックスは音が不自然、みたいな記述があるんだけど…。ぼーぼぼさんも、ビートルズのはあんまり好きじゃないのだよ。なんでだろう〜。