Mr.Tak&Mr.lmst

 9月のとある休日、神奈川方面へオフ会に行ってきました。ほんとはもっと早く訪問記を書きたかったんだけど、遅くなってしまいごめんなさい。

 訪問先は、Takさん、lmstさん。押しかけたのはリニアさん、NAGRA。Takさんは私とまったく同じAvalon Eclipse Classicをお使い。lmstさんは初代Avalon Eclipseのユーザー。ということで、Avalonユーザーのオフ会でも、同じスピーカーを使っている3人が集まることって、あんまりないのでは? ちなみに、リニアさんもArcusだから2ウエイ。Avalonの現行機種にはもう、2ウエイってないんだよなー。