UltralinearさんがNAGRA PL--Pを褒めてくれたけど、CD12の音が良いと言ってくれたけど、TANNOYのユニットを使ったML10を欲しいと言ってくれたけど、いちばんうれしかったのは「痩せました?」と言われたことかな。2年近くもジムに通った甲斐がありました。でも、体重はほとんど変わらないんだけどね。

PL-Pの音は大好きなんだけど、VPAとのコンビだと、Eclipseでは、ほんのちょっと低域が足りない。K−1XとV−1Xのコンビにするという選択肢もあるけれど、PL−PとdarTZeelなんて組み合わせも悪くないような気がする。スイスつながりで。家で聴いてみたいけど、試聴機なんてないんだろうな。