ハイ、是○です。

昨日は人狩り日記のだーださんの送別会&マラソン試聴会でした。参加されたのは、だーださん、1152さん、金Bさん、どら。さん、Shuksさん、Naruさん、むいさん。スタートは午前9時、ずっとおうかがいしたかったShuks邸。事務所で初期型ハーツフィールド(グレー375+150-4C)の雄大な音を聴かせていただいたあと、隠れ家ではランサー101とLEVINSON NO.33HLの掟破りの組み合わせ。これがガラガラドッシャーンと雷が落ちたみたいなものすごい音で、一同唖然。いやあ、Shuksさんスゴい! と思ったのはまだまだプロローグでした。

12時からはNaru邸。前回聴かせていただいたときとはうってかわって「大人の音」。中高音の「早さ」に伸びのある低音が加わって、ノリのいいサウンドを奏でています。荒井由美の声は分解能が高く、これは我が家では出ないなあ。Naruさんはスーパーツイーターのエイジングとおっしゃていましたが、果たして。それにしても、Naruさんの顔を見たとたんShuksさんのスイッチが入ってしまったのか、おかしな言動が始まります。このひとは、一体?