NAGRA2006-09-03

これはshuksさん? いや、こんなに髪の毛は無かったよな…。Aさんは古楽を聴かれるということですが、僕も休みの日の朝とかはこういうの、聴きます。つのだたかしの「時どき静かに」。

つのださんはその音楽はもちろん、ジャケットデザインにはいつもうなってしまう。このCDでは、ご自宅やふだん録音に使っている教会?で撮影された写真が使われている。いい雰囲気です。ちなみにつのださんはダウランド&カンパニーという音楽製作会社を運営されています。

で、このダウランドというのは、古楽の作曲家の名前なんですねー。10月に出るスティングの新作は、ダウランドの作品集だって知ってました?