ここ数日はいろんなことがあったのだけれど、忙しくて更新ができず。とりあえず新しいことから書いていきます。16日は秋葉原レフィーノ&アネーロにて、和田博己さんのイベント。テーマはレコード! スパイラルグルーブの最新ターンテーブルとLP12を入力に、スピーカーはYG。これが面白かった。和田さんがかけるレコードはもちろん、ゲストの鈴木慶一さんが持って来た、聞いたことも無いようなレコードがすごくいい音で鳴るんですよ。レコードって、音がいいんですねー。

んでその後は和田さん、鈴木さん、meguropolitanさん、110さん、kekeさんと打ち上げ。その席で、ボクのオーディオが「文系オーディオ」だという指摘があり、いろんなことが納得できた次第。ということは、Naruさんとこは理系オーディオ? しかも体育会系。