土曜日はA氏が我が家に来てくれて、いろいろ遊んでいました。CROWNのチャンデバとCROWNのアンプを組み合わせたり。チャンデバの調整は難しそうだけど、アンプとスピーカー直結にる鮮度感は得難い魅力です。

夜はNaruさん、Wさんと合流。A氏の家で聴かせてもらったのですが、その場に倒れそうになりました。オーディオ装置のことにまったく意識がいかないような、あまりにも自然な音。ただ音楽だけが目の前にある…。しかも、ミュージシャンの内面を感じさせるような。これに比べたら、我が家はミュージシャンの外見しか見ていないような。でも、この音を出すために、A氏はとことん「オーディオしてる」んだろうなあ。兎のしっぽ?みたいなものも含めて。その後、近所の餃子屋さんに行ったら、shuksさんがいて、うれしくて倒れそうになりました♪