なんてことを書いていたら昨日、wさんの部屋にいくことに。30分くらいで用事を終えたのですが、家に帰ったのは午前2時くらい(涙)。なぜかというと、聴かせていただいたYGがものすごく良くて、ずっと聴いていたくなるような音が出ていたから。初めてYGが欲しいと思いました。PLAYBACK DESIGNのプレイヤーも。

それともうひとつ。とちゅうでwさんが、この映画を一緒に見る? なんて言うから。マリアンヌ・フェイスフル主演の映画なのですが、彼女の役どころはなんと、風俗店で男性に手でサービスするおばあさんなのです。これってもしかしたら、ぼくにサービスしろって言ってるの?

それはともかく、とってもいい映画なので、まだ観ていないひとはぜひ。

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]