GUESS?

いま、もっとも旬な男といえば、下衆ヤバ夫。下ネタの「下」に、公衆便所の「衆」と書いて、下衆。土曜日の夜11時から放送の「リチャードホール」という番組に出て来るキャラクター、いやあ、久しぶりです、次が楽しみなテレビなんて。

下衆ヤバ夫は、「アンタッチャブル」というお笑いコンビのひとり、山崎が演じているのだが、なんというか、神がかっています。それほどつきぬけて面白い。ふだんの山崎というひとからは、想像できません。

今、オーディオ界に、「神がかっている」と言える男がいるだろうか。そう思うと寂しいなあ。かつてのマーク・レビンソンみたいな、「いっちゃってる」キャラクターは出て来ないかな。