「男子三日会わざれば刮目して見よ」とは「三国志」に出てくる言葉らしいが、久しぶりに聴いたNaruさんの音はそのことを実感させるものだった。CD、LPといろいろ聴かせていただいたが、腰を抜かしっぱなし。以前の高域のクセのようなものは一切なくなり、ただ濃厚な音楽が流れてくる。それでいてエネルギッシュでハイテンションなところは失っていないのだ。

ビートルズ『アビー・ロード』B面をまた通して聴いちゃったけど、以前とは比べ物にならない表現力。DarTzeelのパワーアンプを入れてまだ1年経っていないと思うが、ここまでまとめてしまうとはねー。LP12のあそこを××したりパワーアンプのあれを××するなど、常人の域ではありません(××は放送禁止用語)。

夜はA氏と合流して吉祥寺へ。パラゴンを置いてある「FUNKY」でA氏からあるヒントをもらい、今朝、さっそくJBLのあそこを××。これはいい(××は恥ずかしくて書けません)。