JBLの10インチミッドバス2121H入手。4343に使われていた2121のフェライトバージョン。老後の楽しみに。

ぼーぼぼさん的には136Aを800Hzまで使っていて、特に不満はないのだけど。むしろミッドバスを入れることによって音楽表現としてのまとまりは悪くなるだろうし、音の勢いがなくなる可能性もある。なにより、面倒くさがりのぼーぼぼさんに4ウェイのレベル調整ができるのか?

今日はLE15AとHL92の組み合わせも試してみた。JBLの製品でこの組み合わせ例はないのだけれど、むちゃくちゃいい。むむ〜。そういえばネットワークLX13はLE15AとHL92(ドライバーはLE85またはLE175)の組み合わせで使うものなんだけど、この組み合わせで使う人なんていたのかな?