いま日本にNAGRA CDCオーナーが何人いるのか知らないが…。そのうちのお一人に、こんなに早く出会えるとは。しかしNAGRAとORACLEって似合いますねー。

月曜日、Naruさんと一緒に845さんのオーディオルームを訪問させていただきました。CDCはふだんは別の場所で聴かれているそうで、この日のためにわざわざ持って来ていただいたとのこと。お手数をかけて申し訳ありません。我が家のCDCとの違い? うーん、機器が違いすぎて、よく分かりません(爆)。

レコードもたくさん聴かせていただきました。特に良かったのはKoganによるPAGANINIのヴァイオリン協奏曲(でいいのかな?)。このレコード、欲しくなりました! そうそう、ブルメスターのフォノイコ、あんまり見たことありませんが、いい味出してますね。帯域を欲張っていないし艶っぽくていいです。

機器のセッティングやケーブルもよく吟味されていて、我が家のいい加減さとは大違い。ちょっと反省しました。