5月17日はAIONさんにお招きいただき、試聴会。メンバーはUltralinearさん、NEXTNEXTさん。リニアちゃんは、激久しぶり! 元気そうで、なによりです。

さてAIONさんのシステムは、SPがCELLO STRAD PREMIERE、パワーアンプがKT88をプッシュプルで使ったVAC、プリはSPECTRAL DMC20S2(某氏の手によってチューンされているそう)、SONYのSCD-1、レコードプレーヤーがSOTAとオリジナルXERXES、カートリッジは最近入手されたという光悦、ベンツマイクロ。

AION邸に入ってまずビビるのは、ヴィジュアルセンスの素晴らしさ。オーディオはほぼブラックとシルバーで統一されていて、インテリアと見事な調和を見せています。といっても成金趣味ではなくて、パワーアンプの下のアクリルと大理石のボード、オーディオラックと一体化したデスクなどは、AIONさんのオリジナルデザインだそう。ハンパではないセンスが感じられます。また正面の壁、SPのあいだにはSKYLINEが6コ、現代美術のオブジェのように並んでいます。デジカメを忘れた自分が憎い。。。